参加者リスト発表&参加証はがきについて

「参加証はがき」が届きます!

エントリーしてくださった皆様、ありがとうございました。

 

12月4日をもちましてエントリーを締め切りました。

 

本当にありがとうございました。

 

参加者の皆様のお手元には「参加証はがき」が本日発送でまもなく届きます。ペアの場合、代表者様にのみ届きます。

 

大会当日は「参加証はがき」を必ずご持参の上、ご来場くださいませ。

 

注:シーズンエンドパーティーの参加者様へは参加証ハガキは届きません。当日の受付でお名前をお伝えください。

 

参加者リスト

ダウンロード
ヴェロフェスタ2019inモリコロパーク参加者リスト-120分.pdf
PDFファイル 327.0 KB
ダウンロード
ヴェロフェスタ2019inモリコロパーク参加者リスト-60分.pdf
PDFファイル 282.3 KB
ダウンロード
参加者リスト-キッズ.pdf
PDFファイル 52.8 KB

キッズスクールについて

キッズスクールのお申し込みの皆さまにお知らせです。

モトクロスインターナショナルプレゼンツ「HARO」ランニングバイクのキッズスクールにお申し込み頂き誠にありがとうございます。

当日の集合場所:ヴェロフェスタinモリコロパーク大会受付前(体験学習室内)

持ち物

1・ヘルメット(主催者として4個用意しますが、サイズ等ご不安な方はご持参いただけましたら幸いです)

2・グローブ(手袋でも大丈夫です)

ご注意:保護者の皆さまも必ずご同席ください。当日は毎年かなり冷え込みます。暖かい服装でお越しください。

 

↓まだまだ募集中!